2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年3月の振り返り

1週目、Diablo32週目、不思議の幻想郷33・4週目、ラノベ夜の時間をひたすら娯楽に飲まれた感じの一ヶ月だった。あとずっと夜更かし&寝坊だった。禁煙は全然できていない。無駄遣い的にはドルツとテンピュール枕、フィギュアを2体。手持ちの不要品をAmazonで…

2014年12週目の振り返り

着実に生活が崩れていってます。来週で年度が変わるので、ここらで巻き返しを図りたい。細かく見る元気が出ないので目立ったところだけ。■朝寝坊しっぱなし。当然英語の発音やらなんやらもできない。■日中仕事は大過なし。■夜先週と同じく夜更かしが過ぎた。…

2014年11週目の振り返り

自己嫌悪が深まった一週間でした。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<時間区切りの観点>■朝はどうでしたか。4時就寝11時起床で稼働時間は安定してきたんだけれど、どう考えてもダメな気はする。■通勤時間はどうでしたか。問題なし■夜はどうでしたか。ふし幻への時間…

2014年2ヶ月目の振り返り

をやってないことに今日気づいたけど、さすがにもう3月も半ばなのでやらないことにする。

2014年10週目の振り返り

意図的に夜更かしをした一週間でした。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<時間区切りの観点>■朝はどうでしたか。夜更かし→10時前後起床を意識的にやってみた。朝タスクはぼちぼちやれた。朝の打ちっぱなしはもう諦めた。■通勤時間はどうでしたか。問題なし■夜はどう…

2014年9週目の振り返り

夜更かしが過ぎる一週間でした。が、それはそれでありな気がしました。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<時間区切りの観点>■朝はどうでしたか。だいたい2時くらいまで(眠くなるまで)夜更かしして、翌日は9時半起床、ってのを毎日やってた。睡眠時間的には0時過ぎ…

2014年8週目の振り返り

振り返りやるの完全に忘れてた。ぐずぐずの一週間でした。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<時間区切りの観点>■朝はどうでしたか。全日寝坊。■通勤時間はどうでしたか。寝坊でやる気がでませんでした。■夜はどうでしたか。だらだらDiablo3をやったりラノベを読んだ…