2014年8週目の振り返り

振り返りやるの完全に忘れてた。
ぐずぐずの一週間でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<時間区切りの観点>
■朝はどうでしたか。
全日寝坊。

■通勤時間はどうでしたか。
寝坊でやる気がでませんでした。

■夜はどうでしたか。
だらだらDiablo3をやったりラノベを読んだりして夜更かししてました。

■仕事どうでしたか。
ぬるま湯でした。
状況が変わりそうな気配を感じる。
有力人材が配置転換された結果、
その後釜に自分が据えられそうな。
そしてその前提として徐々に鍛えられてるような。

■週末はどうでしたか。
スノボ行ってきました。ぼちぼち楽しかった。
あと木曜に会社をさぼりました。
さぼって何をしてたか。
ゲームやって、
日本橋西川を冷やかして、
吉原に行こうとして最寄り駅で怖気づいて、
それだけ。不毛。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<行動区切りの観点>
■悪癖改善
タバコをまだ吸ってた。

■行動指針資料
習慣資料をばっさり整理した。
絞り込んで紙に書いて部屋に貼ることにした。

■英語
滞ってる。

■注力タスク
問題なし。
車輪の唄を軽く流して弾けるようになった。まだつっかえるけど。
次の曲は何にしよう。

■深夜のだらだら
Diablo3とラノベに時間を費やしてた。
Diablo3はさっさと売ろう。

■ボディメンテ
問題なし。

■本読み
問題なし。

■食事
どこも新しいとこにいかんかった。

■対人タスク
久々に同僚と昼飯を食べた。
大学の友達とスノボに行った。

<総括>
・クズな一週間でした。
・ITタスクは一通り整理できた。まとまった時間が必要なので、
 朝はやらずに夜の時間を使うことにする。
 朝はギターを継続してやる。