2014年20週目の振り返り

友人に仕事について話を聞いてまわる週でした。

■朝
常時寝坊。
    
■往路
何してたかあやふや。たぶんモンハンしてた。

■日中
新たな案件が開始した週。
遠からずレビューで詰められることが確定してて気が重い。
毎日残業。

■復路
往路に同じ。

■夜
オーフェン新シリーズをすごい読んでた。
ギターをまた触り始めた。
あと友達とぼちぼち飲みながら仕事の相談してた。

■週末
土曜。
一日中アイマスOFAをやってた。
そしてこのゲームは自分にあわないという結論を得た。
なんていうんだろう、日常系ゲーム?

日曜。
ぷにケットに参加予定やったけど、めぼしいサークルが無かったので不参加に。
自転車でフラフラしたり、カフェで作業したり、プール行ったり。

■禁煙
今週も禁煙お休み中。


■一言
<生活習慣の改善に向けて>
あいぽんからpixivとはてブのアプリを削除。
モンハンもプレイしづらいように脇に避けた。
艦これもブラウザのブラックリストに登録してアクセス制限をかけた。
これで少しは改善されるのでは。
最近ほんとぐずぐずになってる。あと夜更かししすぎ。
改善しなくては。

<ゲームについて>
最近楽しいと思えるゲームに出会えてない。
自分の価値観であったりメンタリティであったりの変化のせいだとは思う。
でも振り返ってみれば、自分が基本的に楽しいと思ってやってたのは作業ゲーで、
最近楽しくやってたのも艦これで、案外何も変わってないという気もする。