2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年20週目の振り返り

友人に仕事について話を聞いてまわる週でした。■朝常時寝坊。 ■往路何してたかあやふや。たぶんモンハンしてた。■日中新たな案件が開始した週。遠からずレビューで詰められることが確定してて気が重い。毎日残業。■復路往路に同じ。■夜オーフェン新シリーズ…

2014年19週目の振り返り

艦これの呪いがちょっと解け始めた。■朝常に寝坊。 ■往路もっぱらあいぽんでMHP2Gをやってた。クソ懐かしい。無駄に時間を浪費してた大学生の頃を思い出した。ネットはしなくなった。■日中仕事締め切り週。終電退社ばっかりやった。■復路だいたい仕事でぐん…

2014年4月の振り返り。

・ビリーズブートキャンプを真面目にやろうとしてた。 やろうとしてたけど、これはそんなに続けられるもんではないなあ。・4月前半に俺ガイル原作を全力で読んでた。超楽しかった。・艦これに時間を無茶苦茶食われた。死にたくなる。・株式投資。躊躇なく損…

2014年18週目の振り返り

2014年17週目(GW)の振り返りはスキップされました。ついにやってしまった。ここからはもうグズグズだな。4ヶ月間毎週続いたことは評価してもよい。■朝最近英単語の読み上げが全然できてないなあ。■往路英単語がまったくできてない。pixivはもう当分眺めな…