2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年16週目の振り返り

艦これしかやってない。クソ。■朝安定の11時起床。問題なし。■往路英語、できてなかったなあ。はてぶとpixiv眺めてるだけだった。■日中問題なし■夜毎日直帰、毎日艦これ。ゲームをぶっ続けでやると、メンタルが磨耗するな。磨耗っていうか、思考能力とかやる…

2014年15週目の振り返り

艦これに完全に日々を浸食されてる。何もできなくなってる。■朝問題なし。っていうか毎日11時起床だから朝とか存在しない。■往路元気がでない日が二日。残り三日も能率が上がらずノルマ未満。■日中問題なしちょっと残業多めな日があった。■夜残業が激しくな…

2014年14週目の振り返り

艦これに完全に日々を浸食されてる。何もできなくなってる。■朝問題なし■往路4日は英単語帳をできた。■日中問題なし次のお仕事に向けて、見積もり業務についてちびちび調べたりしてた。■夜ビリーズブートキャンプ、英語の勉強、ITタスクを期待してた程度には…

2014年13週目の振り返り

運動に少し本腰を入れることにしました。■朝寝坊はもういい。朝に何かを求めるのはもうやめた。■往路英単語帳はぼちぼちできた。■日中仕事は大過なし。眠かった。■夜艦これとラノベでかなり夜更かしした。ラノベっていうか俺ガイルがやばい。艦これはほんと…