2014年19週目の振り返り

艦これの呪いがちょっと解け始めた。

■朝
常に寝坊。
    
■往路
もっぱらあいぽんMHP2Gをやってた。クソ懐かしい。
無駄に時間を浪費してた大学生の頃を思い出した。
ネットはしなくなった。

■日中
仕事締め切り週。
終電退社ばっかりやった。

■復路
だいたい仕事でぐんにょりしながら帰ってた。

■夜
艦これにかける時間はちょっと減った。
そのぶん何してたかっていうと、
結局ラノベとゲームに食いつぶされてた。

■週末
土曜。
ガンダム会。今回はスターダストメモリーの後半。
あと友達と飲んでた。近所でうまい焼き鳥屋を発掘できてラッキー。

日曜。
大田区区民プラザでラブライブオンリーイベントに参加。
初めて行く会場やったけど、コンパクトで楽に回れるサイズ。
あとガンダムUCのep7を観てきた。

■禁煙
今週もタバコ吸ってた。禁煙お休み中。

■一言
仕事でぐったり気味の一週間でした。
来週からより激しい仕事をするんがほぼ確定で、ぐんにょりする。