2014年4月の振り返り。

ビリーズブートキャンプを真面目にやろうとしてた。
 やろうとしてたけど、これはそんなに続けられるもんではないなあ。
・4月前半に俺ガイル原作を全力で読んでた。超楽しかった。
艦これに時間を無茶苦茶食われた。死にたくなる。
・株式投資。躊躇なく損切りできるようになってきた。
 いまさらだけど、運用ルールなしで投資とかマジ無理ゲーだな。
・燻製を卒業した。ぼちぼち美味いんだけど、手間と金と不健康の割りに、
 幸せへの貢献度が低い。
・即売会、サンクリcomic1に参加。
・売却。俺ガイル、物語シリーズ変態王子BD、ゼノブレイド、あたりを売却。
 手元に残す必然性がなくて換金できるものは、どんどん換金していく。
・食事。あんまり開拓できんかった。神保町のハツレバー食べ放題は美味かった。
・仕事。目の前の仕事しかやれてない。展望がまったく持てていない。
・買い物。ゲームとラノベをもりもり買ってた。
・ギター。できなかった。
・英語。できなかった。

総括。
目の前のコンテンツ消費にひたすら振り回されてた。
このままでは俺に未来がない。