2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年3週目の振り返り

一週間を振り返ります。今週も仕事の締め切り週でした。久々に毎日終電近くまで仕事してました。こうなると生活リズムが崩れるのは折込済みです。が、折り込んでても精神に悪影響が出るのは避けられませんでした。■悪癖今年二回目の禁煙継続中。10日くらい…

2014年2週目の振り返り

一週間を振り返ります。今週は仕事の締め切り週でした。追い込みのために週後半の残業時間が増えたことと、通販にうつつを抜かしたせいでかなりいろいろ崩れました。■悪癖かなり指の皮をかじってました。水曜の会社の飲み会でもらいタバコをしました。木曜か…

2014年1週目の振り返り

一週間を振り返ります。全項目について細かくやるとキリがないので、適当に大雑把にカテゴリして振り返るようにしたいと思います。そこらへんはまあ、探り探りで。■悪癖禁煙。今のところできてる。来週からハッカホルダーを導入してみる予定。指の皮。意識は…

よりよい人生を送るための努力

今から一年前、2013年の1月。 もう少し幸せになりたいと思いました。 もう少し幸せになる努力をした方がよいと思いました。 少し幸せになるとはつまり、少し人生を変えることだと思いました。 少し人生を変えるとはつまり、少し生活習慣を変えることだと思い…