記録をつけることを諦めた。

七月、まったく周記をつけることができなかった。

 

4月あたりから艦これを再開して生活が崩れ始めた。

1月からぼちぼち積み重ねてた生活習慣が一気にダメになった。

そこにLoV3とLoLが入り込んでダメ押しになった。

そこに加えて、初めてやる大き目の仕事が7月から始まり、

もはや生活習慣とはなんだったのか状態。

生活リズムはぐちゃぐちゃになり、仕事をつらく感じ、ゲームに逃避し、

そういう負のスパイラルに陥っている。

あとはまあそれ以外にも何のために生きてるんだろう的な虚無感孤独感に

苛まれて夜中に悲鳴をあげたり、色々です。

そんな状態で日々の記録とかつけてられっかって感じなので、

ここらへんで記録をつけることは諦めることにする。

 

今年の1月から真っ当な人生を送りたいと思ってちょこちょこ

生活の整備をやってた。

4月くらいまではそれなりにやれてた。

5月6月もまだギリギリ破綻してなかった。

7月はもう完全にアウト。

一年くらいもつと、もたせたいと思ってたんだけどなあ。