2014年18週目の振り返り

2014年17週目(GW)の振り返りはスキップされました。
ついにやってしまった。ここからはもうグズグズだな。
4ヶ月間毎週続いたことは評価してもよい。

■朝
最近英単語の読み上げが全然できてないなあ。

■往路
英単語がまったくできてない。
pixivはもう当分眺めなくていいでしょう。
はてブもいいでしょう。
この二つは受動情報を垂れ流すだけで楽だから、
安易にそっちにいっちゃうんだよなあ。

■日中
仕事してたけど、やる気起こらんかった。
GW明けだからかと思ってたけど、どうもそれだけじゃない感じがする。

■夜
艦これに時間を食いつぶされた。
春イベントが終わって、明石も改になったあたりで、
なんとなく落ち着きが見えてきた。気がする。

■週末
GW。
都産祭参加。
主に砲雷撃戦よーい!が目当て。楽しかったです(小並感)
あと艦これ春イベントでE5突破。

コミティア参加。
なんだかんだで即売会のたびに1万円くらい使ってるな。
設営に参加する予定だったけど、チキンになって直前で逃げた。うぇええ。
このタイミングで禁煙終了。

駒沢大学の肉フェス⇒人多過ぎ退散余裕でした。
代わりに亀戸のホルモン屋でウマウマしてきた。

土曜。
クソ寝坊。カフェでカタログチェックしたり、プールに行ったり。
あとコンビニお菓子で不摂生。
美味い飯屋を開拓する予定だったんだけどなあ。
艦これ、長らく3-2で放置してた通常海域を攻略。とりあえず5-2まできた。

日曜。
例大祭参加。
最近とんと東方は追いかけてなかったけど、それなりに楽しめた。

■禁煙
5月4日で7回目の禁煙終了。
今回の記録、36日。

■一言
タバコを吸った。完全にコミティア設営からの逃避が原因。
艦これ、春イベントは終わったけどまだダラダラやってる。
夜活動が何もできていない。
時間の消費の仕方について見直し。見直しをせねば。