2014年10週目の振り返り

意図的に夜更かしをした一週間でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<時間区切りの観点>
■朝はどうでしたか。
夜更かし→10時前後起床
を意識的にやってみた。
朝タスクはぼちぼちやれた。
朝の打ちっぱなしはもう諦めた。

■通勤時間はどうでしたか。
問題なし

■夜はどうでしたか。
不思議の幻想郷3に随分時間を吸われた。
シナリオはクリアできたので、いったん落ち着くはず。
ギターの練習はできてた。
ITは滞ってる。

■仕事どうでしたか。
問題なし
来週からの開発案件がしんどいなあ。
頑張り方がわからん的な意味で。

■週末はどうでしたか。
新しい人ののゴルフデビュー戦やったらしいけど参加せず。
大学の後輩と南千住で飲んでた。足掛け5時間だらだらと。
あと葛飾区でラーメン食ってた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<行動区切りの観点>
■悪癖改善
木曜に5回目の禁煙が終了しました。
月曜から6回目の禁煙が始まる予定。

■英語
単語帳以外ができてない。

■注力タスク
夏色の練習をしてた。
ITはできてない。

■深夜のだらだら
不思議の幻想郷3をやってた。クリアしたので落ち着くはず。

■ボディメンテ
先週に比べたらマシになった。

■本読み
自分のラノベ好きを再確認した。はるカナ超楽しい。

■食事
ソラマチでお高いハンバーガーを食べた。
食べ方が難しかったけどうまかった。
押上のモツ屋「まるい」にいった。
めっちゃ狭かった。緊張しすぎて汗かいた。
味自体はうまかった、気がする。
千住の居酒屋「丸千葉」にいった。
美味い、安い、そしておっさんがおもろい。文句なし。
葛飾区のラーメン屋「麺屋 一燈」にいった(予定)

■対人タスク
後輩と酒を飲みに行った。

<総括>
振り返りを惰性でやってる感じになってきた。
いや、これだけでなく生活全体に惰性感を感じる。

ギター
英語
禁煙
ラノベ消化
食事開拓
運動

このへんを意識した生活はある程度できてるんだけれど、
なんだかなあ。ダメだなあ。