2014年15週目の振り返り

艦これに完全に日々を浸食されてる。何もできなくなってる。

■朝
問題なし。っていうか毎日11時起床だから朝とか存在しない。

■往路
元気がでない日が二日。
残り三日も能率が上がらずノルマ未満。

■日中
問題なし
ちょっと残業多めな日があった。

■夜
残業が激しくない日は概ね期待通り。
艦これと俺ガイルに浸食されたのは反省。
先週から進歩が見られない。
艦これ、来週から春イベントが始まるからよりダメになる可能性あり。
俺ガイルは最新刊を読み終えたので一段落。
久しぶりにドハマリしたラノベ
あと作業せずにだらだらアニメを眺める時間が結構あった。
かなりくたびれている模様。

■週末
まったく予定がなかった結果。
土曜。
俺ガイルを読んでたら夜になってた。
夜、自転車で走りに出たけどまったく楽しくない。
日曜。
14時まで寝てた。
カフェ開拓して作業。
ほんとグズな週末。

■禁煙
7回目の禁煙、継続中(日曜で23日目)

■一言
禁煙継続中。まだ吸いたい。一カ月、いけるか?
艦これはタイマー制動かからず。来週もたぶんかからない。
ラノベは俺ガイルが終わったので制動がかかるはず。
夜の勉強系作業はぼちぼちできてる。
ギターに滞りが見られる。頑張れ。
作業なしのアニメ凝視は結構メンタルが腐っていくので注意。