2014年13週目の振り返り

運動に少し本腰を入れることにしました。

■朝
寝坊はもういい。朝に何かを求めるのはもうやめた。

■往路
英単語帳はぼちぼちできた。

■日中
仕事は大過なし。眠かった。

■夜
艦これラノベでかなり夜更かしした。
ラノベっていうか俺ガイルがやばい。
艦これはほんとダラダラ画面見ちゃうからダメだわ。

贅肉がちょっとやばいので、週三日ビリーズブートキャンプをやることにした。
ビリー隊長きついわー。尻の筋肉痛が特にきつい。

ゲーム買いたいスイッチが入った結果、
世界樹4
・FE蒼炎の軌跡
アマガミ
を購入。ついでに俺ガイルの続きと英語のテキストも購入。
そしてたぶん月末にはランス9と戦国ランスのサントラを買う気がする。

ギターは夏色がこなれてきた。
ギターのテキストを買ったので、来週から新しい曲をやる。
dont say lazyをやりたい。

■週末
土曜は俺ガイルを三冊読んでたら日付が変わってた。ほんとダメ。
日曜は近所でフラフラ買い物。

■禁煙
7回目の禁煙、継続中(日曜で9日目)